lal banshees新作本公演
ダンサー・アンダースタディ募集

2022年の新作本公演に向けて2021年から活動を共にしてくれるダンサーを募集します。
今まで敢えて女性の身体だけに絞って作品を作ってきましたが、今回初めて男性だけの作品にも取り組むにあたり、男性ダンサーも募集します。男性、女性って、何なんだ。性別のことは特に気にしてません。なのでどちらにも当てはまらないのだが、という方もお待ちしております。

今までの出演者はほぼ横山がナンパする感じで決まっていったのですが、新たな出会いを楽しみに募集することにしました。
パッと集まってパッとできる振付じゃないことに(ようやく)気付いたので、ゆっくり時間をかけ少しずつ伝えて共有しつつ、新しい発見や話ができる時間が欲しいと思っています。
そして、新作の他に旧作の再演にも取り組んでいきたいと考えています。
活動に伴い、アンダースタディでのご応募も受付します。
アンダーって何なんだという気持ちですが、「lal bansheesに興味があって、ゆくゆくはダンサーとして活動していきたい」と思ってる方でしょうか。
ダンス作品は発表するまでに様々な時間を経て、人目に触れることになります。
そういった様々を一緒に経験しましょう。

何なんだと思うことが多い日々ですが、長い目でお付き合いいただける興味と気力のある方、ご応募お待ちしております。

lal banshees主宰 横山彰乃

▲募集人数  若干名

▲応募条件

  • 18歳以上  (上の制限は特にありません。ただ体力が結構必要です。)
  • ダンス、パフォーマンス歴2年以上
  • 下記スケジュールで実施する稽古及び本番に参加できる方。優先してスケジュール調整できる方
    (継続して、活動に参加する意思のある方が望ましい。)

▲応募締切  4月30日(金) 23:00 E-mail 必着

▲選考方法

  • 書類選考
    2021年5月9日(日)までに、ご応募いただいた方全員にメールにて結果をご連絡いたします。

  • ワークショップオーディション
    2021年
    ① 5月28日(金)18:00 - 21:00
    ② 5月29日(土)13:00 - 16:00
    ③ 5月29日(土)18:00 - 21:00
    ④ 5月30日(日)13:00 - 16:00

    上記いずれかに参加していただきます。
    都内稽古場にて実施。詳細はご応募いただいた方にお知らせします。
    なお、新型コロナウイルス感染拡大の影響により予定しておりましたワークショップオーディションを中止・延期または日程変更とさせて頂く場合がございます。その場合参加者の皆様にメールにてお知らせします。

▲今後のスケジュール

2021年初夏より定期練習
2022年1月18日(火) - 1月30日(日) 新作クリエーション予定
2022年9月より新作クリエーション・稽古(週2-3日程度。本番前は増える可能性があります。)
2022年12月上旬 ワークインプログレス予定
12月下旬 新作本公演予定 (都内)

※稽古・リハーサルは東京都内・埼玉の施設にて行ないます。
※日程が変動する可能性があります。
※具体的な日程は出演者と協議の上、調整して決定します。
※スケジュールに関する重要事項がある場合は、必ず備考欄にその旨記載ください。

▲出演料

本公演出演料あり。
金額や制作日程については直接ご相談をさせていただきます。
地方遠征等が生じた場合、交通費支給。

▲申込方法

  • Googleフォームでの応募
    ▲▲▲応募フォームはこちら▲▲▲
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScq-3PsJqZRGJNrCrwfrnYurCoSOxXj9ZVz7FJI4QWgW1dsuw/viewform?usp=pp_url
  • ※フォーム送信後、受信確認のメールが3日以内に届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

  • メールでの応募(以下項目をwordまたはpdfにて提出)
    1. お名前・フリガナ
    2. 年齢
    3. 身長
    4. 連絡先 (TEL・E-mail・住所)
    5. プロフィール (400字程度)
    6. 活動歴
    7. 応募動機
    8. 横山彰乃 / lal banshees作品の観劇の有無 (あれば作品名)
    9. ワークショップオーディション希望日 (第一希望と第二希望を記入)
    10. 写真データ (顔・全身 各1枚 写真は書類ファイルに貼り付けるか、別途添付。添付忘れにご注意ください。)
    11. 出演ダンサー or アンダースタディ (どちらか選択して記入)
    12. 6月以降で既に確定のNG日
    13. ※他公演への出演予定などがある方、仕事や学業等により特定の曜日のNGのある方はお知らせください。

▲お申し込み/お問い合わせ

山麓
MAIL|sanrokuuu△gmail.com (件名|lal bansheesオーディション2021)

※△マークを@に変えて下さい。
※送信後、受信確認のメールが3日以内に届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

▲▲▲

横山彰乃 Ayano Yokoyama

www.yokoyamanaa.com

長野県出身。
山奥で幼少よりモダンダンステクニックを使った、自由なダンスを始める。
2009年よりダンスカンパニー〈東京ELECTROCK STAIRS〉に所属。中心メンバーとして国内外の全作品に出演。2016年女性を中心としたダンスカンパニー〈lal banshees〉を立ち上げ。HIPHOP、モダンダンステクニックを中心に、既存のテクニックを重要視しながらも新たな身体感覚の動きを追求。中性的で音と動きの関係性が深い独特の独特のムーヴメントを展開している。自身で楽曲制作、舞台美術デザインなども行い、普通の事をファンタジックに切り取り現実に戻す音楽的ダンスを体現する。
セゾン文化財団セゾン・フェローⅠ

[ 受賞歴 ]
YOKOHAMA DANCE COLLECTION2020 CompetitionⅠ 審査員賞、ポロサス寄付基金camping2020賞
KYOTO CHOREOGRAPHY AWARD2020 奨励賞

lal banshees らばんしーず

横山彰乃を中心としたダンスカンパニー。2016年旗揚げ。2018年にシアタートラムにて2作目を発表。敢えて女性の身体だけに絞り、緻密な音との繫がりのある振付と、既存のテクニックを重要視しながら新たな身体感覚の動きを追求し、ダンサブルで中性的な作品を作っている。

Date: 01.04.2021
Category: AUDITION
応募フォーム: ▲こちら
Share:
lal banshees
lal banshees